TAKINAMI THEATER

山形座 瀧波を貸切で 各種イベント・研修を開催しませんか

2020.02.13

山形座 瀧波では、様々なイベントや研修施設としての受け入れを行なっております。

動画は、“瀧波の山遊び”イベント。

宿から車で10分。

置賜盆地と山々を見渡す、十分一山からの絶景を楽しみながら山形の日本酒やワインを楽しむ夏のグランピングイベント。

(2018年8月開催)

その他、「お茶会」、「生け花」、「書道」など、各種イベントにご活用いただけます。

温泉旅館を貸切で、世界でたった一つのイベントを開催しませんか?

古民家をリノベーションしたモダンな空間を自由にご利用いただけます。

※館内での展示や設備などについては可能な限り対応させていただきますのでご相談ください。

~当館の客室もラウンジもレストランも貸切でご利用いただけます~

・館内貸切、露天風呂付客室も自由にご利用いただけます。

 「ご招待した皆さまに到着後の疲れを温泉で癒していただく」もてなしも可能です。

・イベントや研修でのお食事は、当館が毎日自信をもってお出ししている料理をご提供いたします。

 新鮮なオーガニック野菜、庄内の魚介、生産からこだわった地元米沢牛など、素材にこだわった料理で、

 できたて料理の一品だしを基本にお出しいたします。

 ※料理の提供や出し方など、ご相談に応じます。

・イベントや研修と共に当館にご滞在いただきます。

 畳や板の間のラウンジで懇親会などお楽しみいただけます。

 温泉につかって一日の疲れをとっていただき、時間を気にすることなく親睦を深める時間がお楽しみいただけます。

 ※お部屋は全室タイプの異なる19室となります。客室やご宿泊人数などご相談ください。

—————————————————————————-

■イベント・研修 貸切料金:100万円税別〜(レストランでのお食事付き)

 ※人数や企画内容、宿泊人数により異なります。

 ※土曜日・祝全日、お盆期間、年末年始を除きます。

 ※マイクロバスの送迎も対応可能相談ください。

企画やご要望など、可能な限りご対応させていただきたいと思います。

詳細など、お気軽にお問合せ下さい。

———————————————————–

全館貸切とするため、日程の確保が必要となります。

お早めにご相談いただければ幸いです。

【山形座 瀧波 開催 イベント事例のご紹介】

“オーガニックサケナイト”(2018.10.22)

ラウンジコンサート【鈴木弘一(N響)とチェロアンサンブル】(2017.11.25-26)

back to top