ご予約検索
ご宿泊日 / /
ご宿泊人数
雑誌「Discover Japan」に掲載していただきました

枻出版社の雑誌「Discover Japan」2018年7月6日発売号に、山形座 瀧波を掲載していただきました。

 

日本には、一生に一度は訪ねてみたい、「この世の楽園」と呼べる場所が沢山あります。

時間に追われることなく、ただただのんびりと絶景の中で過ごす。

 

「あの憧れの楽園へ。」特集の1つとして、「山形の名湯で絶景の天空体験を」と題し、この夏より新たにご用意したアクティビティを4ページにわたってご紹介いただきました。

 

これまで「十分一山/ 山形を見る&遊ぶ⑤ http://takinami.co.jp/blog/35」や「雲海/ 山形を見る・遊ぶ⑪ http://takinami.co.jp/blog/447」等でご紹介してきた「十分一山(じゅうぶいちやま)」が、アクティビティの舞台です。

 

頂上から目の前に広がる大パノラマは、まさに天空の絶景。

この絶景を眺めながら、朝はコーヒータイムを過ごし、昼は地元の銘酒も共に楽しんでいただきます。

 

その名も「絶景カフェ」。

無料シャトルバス(山形座 瀧波から十分一山までは10分ほど)は、午前2便、午後2便運行を予定。

いずれの便も、ご予約は不要です。

 

当館がご提供する「新しい山形」を、ぜひ、お手にとってご覧ください。

 

取材にお越しいただきましたDiscover Japan編集部の皆様、誠にありがとうございました。