ご予約検索
ご宿泊日 / /
ご宿泊人数
雑誌「BRUTUS」に掲載していただきました

マガジンハウスの雑誌「BRUTUS(ブルータス)」2017年11月1日発売号、「温泉 愛 百人百湯の旅がある。」に 山形座 瀧波を掲載していただきました。

寒い時期に恋しくなる温泉。
その温泉の楽しみ方やコダワリ方には、人それぞれの思い入れが。

そんな百人百湯の1つとして、「山形座 瀧波 再生物語」と題した特集記事を取り上げていただいています。

新潟県南魚沼市で温泉宿 「里山十帖」を運営する、ライフスタイル出版会社「自遊人」の岩佐 十良(いわさ とおる)さんをクリエイティブ・ディレクターに迎え、山形座 というコンセプトづくりから設計&デザイン、料理やサービスを一貫して構想。山形在住の建築家、井上 貴詞(いのうえ たかし)さんが実際に図面化し、リノベーションを完成させました。

空間・料理・再生に向けた私どもの思いが、素敵な写真とともに綴られています。

朝の冷え込みが強まり、秋晴れの日中と気温差が大きくなってきました。
山形ではそろそろ、初雪のニュースが聞こえてきそうです。

ぜひ、ご一読いただき、温もりを感じに 山形座 瀧波 へお越しください。

 

取材にお越しいただきました BRUTUS 編集部の皆様、誠にありがとうございました。